大勝軒のつけめん

熊谷では40度を超す暑さだとか!!!
ニュースでは、プールで遊ぶ子供達にインターしたらプールで暮らしたい!なんて答えも(笑)
この酷暑はこの先1週間ばかり続くそうな(泣)
そんな暑さでも食事をしないと倒れてしまいます!
さ、仕事はさておき本日のメインイベント!
社食とのタイアップメニュー中野大勝軒元祖つけそば

海苔と味玉のってます!


濃いめのスープ!


実はあまりつけそばって食べません(笑)たまに社食でメニューにあるので食べるくらい
大勝軒って名前は知ってるけど当然食べたこともない。
正直、太麺って好きじゃないのよね〜
でもこれ美味いじゃん!


同僚から教えて貰ったつけ麺の基本!食べ終わったら濃いスープを割って飲む!
知らないから最初言われてホント〜っと疑っちゃいました(笑)
割ったらいい感じに!スープだけでもうまいよ!つけ麺には邪道なのかな?
大食らいだったらこれにご飯を入れて食べてもいいかな〜さすがに1.5玉の後に
ご飯を食べるのは私には辛いけど(笑)

今日のタイアップメニューはいいね〜これで550円なら文句言わない!
週一回でどこかのお店とタイアップして欲しいな〜
今日は、本当に満足でした。

ごちそうさまでした


FX60