アウディのビーサン

こんばんは
暦では今日は処暑。暑さが後退し始めるなんて言われていますが、今日も東京は
35.1度と統計以来2番目の暑さを記録しました。

本日はお休み。調子の悪いスピード探知機の調整をしたく外に出ましたが暑さで断念。
この暑さ、いつまで続くのでしょうか?
こんな暑い日に休みだとサイクリングも辛いよな〜家にいると冷房の電気代も
莫迦にならないし。ならチョットお出かけ。

いつものスバルに電話したら担当が夏休みだったので、同僚がS4 quattroに乗り換えた
話も聞いてたし一度は行って見たいと思っていたのでアウディショールーム
お出かけしてみました。
新規のお客だから対応いいな〜国産車ディーラーとは違ったお上品?な対応。
何だかんだ言って今の愛車をかなりいい値段で下取りしてくれるし、色々考えた結果
A4 Avant 2.0 TFSI quattro 488万円!契約!
それで貰ったのが写真のビーチサンダルです。まだまだ暑い日が続くみたいだし
このビーサンはラッキー!


































冗談(笑)
写真のビーサンは、S4に買い換えた同僚から頂いたビーサンです(笑)
アウディ、それもquattroなら買い換えてもいいかな〜と思うけど
やっぱり水平対向エンジンのメカが好きなので今のところ他メーカーへの
乗り換えはないな〜
ま、今日のお休みは夕方から調子の悪い探知機の電源を
バラしたりして過ごしましました。

さ、明日から6勤!それもチョー忙しい予定が入った6勤(泣)
早めにやすむとするか。