新じゃがと牛肉の煮物

本日のディナー

今日は、風が強くすごかったよね〜
駐輪場やコンビニの自転車が倒れまくってたよ!
ニュースでは、関東に春一番が吹いたって言ってるし
これからはドンドン暖かくなるね!
そんな春の味覚を楽しもうと、社食では春の味覚フェアを開催中!

新じゃがと牛肉の煮物 400円


社食にしては美味しい煮物!新じゃがも期待できる!

ん〜社食で400円じゃ〜しょうがないかな〜
ちょっと小さいけど、じゃがいもが3つ、人参、玉ねぎ、
そして牛肉と、
盛り付けはまあまあってとこ。
じゃがいもは、ホクホクで美味しい!
480円でもう少しボリュームがほしいな〜!
そのくらい美味しかったです!


ごちそうさまでした