グリルチキン黒胡椒ソース本日のディナー

今日から夜勤にシフト!ディナーは食べたいメニューに関わらず
残念なことが多いから滅入るよね〜
ま、お腹は減るので食べるんだけどね〜(笑)

グリルチキン黒胡椒ソース 480円


ワンタンメンとミニ丼のセットにするか結構〜迷ったんだけど、
結局、チキングリルにしました

見ためは美味しそうでしょ!
これは写真を撮った人間の腕がいいから(笑)
なんて冗談でなく一口食べてビックリ!お肉硬い!
ん〜!本当に見た目だけだな(笑)黒胡椒ソースも
黒胡椒のピリピリ感しかないし全然ですよ!
救いは付け合せのじゃがいも、にんじん、ブロッコリー
ピリピリ感を中和できたこと(笑)
ご飯も水が多かったのかチョットベットリしてるし、
ディナー初日からついてないよ!
これならワンタンメンとミニ丼にすればよかった!


ごちそうさまでした