朝起きると快晴!

1400103かたしな2
宿の屋根にさがる氷柱

1400103かたしな1
こんな太い氷柱が落ちてきたら死んじゃうよね〜

1400103かたしな3
今日は快晴!
向こうの山もクッキリ見える!

1400103かたしな4
隣のスキー場も見えるよ!

朝からお昼まで滑って温泉に入って帰るぞ〜



帰りの温泉は道の駅に併設されている望郷の湯
そこでちょっと遅めのランチ
140103天ざる1
天ざる

140103天ざる2
久しぶりに高めのおそば!(笑)

140103天ざる3
揚げたて天ぷら

お風呂もいいけどお食事も結構美味しいのよね〜


さて、東京へ戻るぞ〜
高速に乗るなりダラダラの渋滞(泣)結局、嵐山小川で高速を降りて
一般道で叔父さんの家に寄って帰宅しました。
スキーより渋滞の方が疲れた〜

そんな三が日でした。