かたしな高原スキー場

毎年恒例のかたしな高原スキー場!今年は日曜日の位置が悪く宿が取れたのは
今日から1泊でした。
早朝5時出発がなぜか6時過ぎで高速も渋滞してるし途中で一般道を使って
スキー場へ到着!
麓は天気がよかったんだけど、山を登るごとに雪が舞ってスキー場はプチ吹雪
140102かたしな1
いや〜初日からこんな天気!


140102かたしな2
子供は元気!
仲間とだったら絶対に滑らす温泉に直行だね!



それでもこの天気のなか結構滑ったな〜後は宿で温泉と食事!
140102かたしな5
宿の温泉はアルカリ性単純温泉の温泉の土出温泉
誰も居なかったからお風呂の写真をパシャリ!

140102かたしな3
まずは一人前のお食事

140102かたしな4
こちらはお鍋
中華風スープのあっさり味で美味しい!


ビールも熱燗も飲んだしもう一度温泉に入ってぐっすり休みだけだ!
明日はいい天気だといいな〜