休日

本日はお休み

今日はいくらか9時に起床。
今のところ太陽様は出てるけど午後から雨が降ると予報が出てるので
自宅にてリラックス(笑)
お昼すぎに昨日混んでいた散髪屋に行って綺麗サッパリに散髪。
そのあとはズーッと気になってて一度は行ってみたいと思っていた
近所にできた眼鏡市場へ偵察。
安いチェーン店の割には親切な対応だったし、今使ってるのが
少し歪んできたので注文してみました。
レンズ、フレーム込で19,800円、この値段が高いか安いかは
出来上がった時のお楽しみ(笑)
ちなみに両眼均等に視力が悪い場合は、当日渡しができるみたいですが
私の場合は左右の視力差がありすぎるので別注なので受け取りは
次の休みの火曜日になりました。
眼鏡市場を後にUNIQLOに寄ったのですが、めちゃくちゃ
駐車場が混んでて断念。
帰宅後にまたDVDを観て休日終了。

そんな休日でした。