休日

本日はお休み


先月末の連チャン勤務から休んでも疲れがとれず(>_<)
お昼前まで爆睡。
風があるので散ってくる銀杏の葉でも神宮外苑でもと
思いましたが、自宅でウダウダ…
結局はDVDや録画したテレビなどを観て過ごしちゃいました。
一歩も外に出ないのも不健康なので(笑)
夕方になってから近所の散髪屋に行ったけど、
すごい混んでいたので、また来ると言って退散。
せっかく外に出たので近所をブラブラして帰宅。
そのあともDVDを観て終了。
MIB IIIをやっと観たんだけど、ジョーンズファンとしては
出番が少なくてチョット残念でしたね。


そんな休日でした。





iPhoneからの投稿