秋葉原

先輩に連れられて久しぶりの秋葉原

秋葉原はいつ来ても明るいよね〜


でね、見つけたのがiPhone用のキーボード!

新品のキーボードが980円で発見!


このキーボード、3980円で売られていたiPhone用の
キーボード。
それがiPhone5が発売されたから?980円!
買うしかないでしょ!
昔、docomoのキーボード付き携帯やウイルコムのゼロを使っていたので
使いやすいだろうと思ったけど、これが打ちにくい(笑)
タッチ画面の出来が悪いiPhone以外の端末で使うなら必要だろうが、
iPhoneでは長文を打つ時以外は必要ないね。
当時、3980円で買わないで良かったかな〜(笑)
慣れたら使い易いかなと、キーボードを付けたままなんですけど
このキーボード付けてるとお気に入りケースで腰に収納できない!
ま〜チョットつかってみるかってな感じです。






iPhoneからの投稿