白身魚と野菜の甘酢あん ディナー

今日は魅力なかったな〜出し方にムラがあるよな〜困るよ〜
ま、無難なこのメニューで

白身魚と野菜の甘酢あん 400円




白身魚は、まあまあのサイズで400円なら許せる大きさで嬉しいけど
甘酢あんが少なすぎ!殆どかかって無い状態。
甘酢あんってあんまり好きじゃなないので逆にラッキーかな(笑)
醤油をかけて美味しくいただきました。


前々から告知があった海老名サービスエリアのメロンパン

何度か海老名に寄った時に本物を食べた事があるんで買ってみた。
ん〜200円か〜ま〜美味しいけどね〜
特に海老名名物と大々的に宣伝しなくてもいい感じ(笑)

ま〜って感じな今日の社食でディナーでした。


ごちそうさまでした




iPhoneからの投稿