日比谷公園をブラブラ

何を勘違いしたのか?霞ヶ関で下車するのに手前の日比谷で降りちゃいました。
ホームに降りたっても気がつかず、階段を探してしまうなんて
自分自身で呆れてしまいました。
疲れてるんだよね俺…
ま〜時間もあったし、日比谷公園をブラブラ。

週末の緑化フェアか何かで噴水が竹のオブジェに変身してた!


小さなお庭がいっぱいだね

そうそう!このお庭作るのに使ったとお庭れる木ネジが落ちてるんだよね〜

これはよくないよ〜
小さい子供とかも遊んでるし、この手の事は徹底して気をつけて欲しいよね〜


そろそろ時間もいいし会社へ向かいますか

はぁーいい季節になったな〜





iPhoneからの投稿