本日の社食でディナー


昨日、日光浴したからか陽射しが弱い。
天気もあるけど秋の光だよね。
8月もあと数日、どれだけ楽しめるのか…

会社着くと呼ばれた〜見てみろと鞄から出したのは

ロジクールBluetoothスピーカー

ん〜この小ささとコードがないのが気に入った!
ベッドの枕元にセットしてあるバッファローのスピーカーは
バリバリ音がして片方しか音が出ないんだよね〜
寝る時にiPhoneをつないで寝るだけだから片方でもいいけど
コードレスで小さいってのがいいよね〜

サイズはiPhoneと同じくらいで

充電すれば10時間持つしバッテリーがへたてばつないで使える。
ラインインもあるのでBluetoothがない出力装置からでも音が出せる。
4280円だし置時計と一緒に密林で買っちゃうかな〜
ディナーでもしながら考えるか〜

チキンカツ ミラノ風 470円

油物は欲しなかったけど、なぜか今日はチキンカツだし注文してみた。
いや〜やめればよかった〜大外れ!
チキンカツめちゃ硬い!ナイフで切っても硬くてめちゃ力を入れないと
切れない!
おまけにソースが少なくて途中からソースをかけて食べることに。
参った!
これらなら肉じゃが定食にしとけばよかった〜( ; ; )
今日のディナーは、かなり残念だったの〜




ごちそうさまでした