休日 8月最後の休日

本日は休日。
この夏、暑さで体調が悪く休みも出かけずに自宅でまったり冷房を使って過ごしてきたけど
8月の休みは、今日と昨日で最後。
銀行へ行くついでに近所の舎人公園へお散歩。

舎人公園駅前のお花
雑草がかなり生えていてちょっと残念だったけど花はきれいに咲いてました。



じゃぶじゃぶ池
舎人公園ができて何年もたっているのにこの水遊び場が使われているのを始めてみました。
夏も少しで終わり。この水遊び場も来月の2日まで!



公園の高台にのぼればスカイツリーも!



夏は嫌い!今年の夏も出歩かず終わった。
久しぶりに太陽の日を浴びた。暑いといえど真夏の日差しじゃなかった。
本当に夏は好きじゃないんだけど、四季のある日本に生まれた日本人なんでこの日差しを
感じると夏が終わるんだな〜なんて少し寂しい。

贅沢な物です。



なんて休日でした。