本日の社食でディナー

今日も暑ね〜

近所の公園に住んでいる鬼も日焼けして真っ赤ですよ(笑)

今日は処暑。暑さが峠を超えて涼しくなっていくはずなのに
暑さそのままじゃないですか!

新しい命が誕生した蝉もまだまだ鳴きますよ!
蝉といえば、うちの近所じゃ蜩が鳴く声が聴けなくなったな〜
蜩の声を聞くと夏も終わりだな〜なんて思うんだけどね〜

お題と話がずれちゃったな(笑)
ま、そんな事を思いながら社食でディナーなんですよ!

肉どうふ 400円

最近、麺類が多かったので久しぶりに定食。
正直なところ麺類が食べたかったけど肉どうふがあったんで(笑)
残念なことにお肉が少ししか入ってなくでチョット残念だったけど
豆腐、こんにゃく、玉ねぎはちゃんと入っていたので良かった〜
てか、全てが少々だったら詐欺にだもんね(笑)

大好きな肉どうふ、美味しかったです。




ごちそうさまでした