本日の社食でディナー

今日も残暑厳しい日になりましたね。

暑いと言えど空は青くて気分ががいいが、私の体調は気分が良くない(>_<)
明日も暑くなりそうだし、今日は早く寝よ〜
早くと言っても夜勤だから26時過ぎになっちゃうんだけどね〜

気分が良くないけどお腹は空くんだよね〜(。-_-。)
今日は、サラッと喉を通す麺類。てか最近はいつも麺類なんだけど(-。-;

冷やし中華


健さんと言う上司がランチに食べて美味しいと言っていたので注文。
食べ始めたらチョット胃が痛くなって苦しかったけど、
キンキンに冷えた冷やし中華がめちゃくちゃ美味しかったな〜
社食の冷やしは、いつもキンキンに冷たくて美味しんだよね〜



ごちそうさまでした