ラーメン&餃子

ん〜寝だめ食いだめはできないもんだね〜(笑)お昼にあれだけ食べたのに
お腹が空いて!ばんごはんも社食で食べたくないので我慢して地元駅近くの
幸楽苑でばんごはん!

ラーメン304円 餃子199円

お昼にラーメンを食べたので吉野屋にしようかと思ったけど何となく
最近食べていない幸楽苑へ行っちゃいました。


290円!税金入れて304円!社食より40円高でこれだけグレードが上がるんだよ!
味もいいしさ!特にスープがアツアツでいいよね!
社食のスープはぬるいからね〜!
あ!味が変わってから初めて食べたんだけど美味しい!個人的には極旨ラーメンが
好きなんだけど、値段とのバランスを考えると今度から中華そばを頼もうと思った。


餃子。今日のは少し焦げちゃってるね。
でも美味しいから許しちゃう(笑)

ランチで同僚が食べた日替わりラーメンといなり寿司で500円、幸楽苑で503円。
ん〜全国展開しているお店と比べるのは無理があるが・・・


幸楽苑最高!
ごちそうさまでした。





HX5V