うな丼

世間では土曜日なのでお休みの方が多いかと思いますが、
私は仕事です。
土曜日の社食は魅力がないんですよね〜 先に社食へ行った
同僚に聞いたらカレー食べましただって。
ネギトロ丼もあったよね〜と話していたら横から違う同僚が
カレーの方がマシだったよと泣いてるし(笑)
それなら土曜日恒例のあそこか!

恒例の小諸そば! あ!昨日のランチはそばだったのを思い出した
ので通り越して(笑)

うな鐡でうな丼を注文! チョっこし贅沢して1200円。
土曜日なのに平日並に混んでいる店内にビックリ(゚o゚;;
時間が掛かりそうだったので時間つぶしにiPhone4でメール確認

そしたらSoftBankホットスポットに接続!
うな鐡は、SoftBankWi-Fiスポットなんですね〜

気持ち前回よりご飯が少なめだけど、うなぎが旨い!最高!
日勤最後のランチがうな丼なんて最高でした。





ごちそうさまでした





HX5V & iPhone4