休日 テレビを買いにとか

昨日、ヨドバシで調査したシャープLC-26R5が地元郊外型量販店では幾らか調査。
ヨドバシでは、77,200円。
やすいと思ったけど、手持ちのポイントカードを使えばヤマダ電機でも安く買える
かと思い調査だけで撤収。
朝から、コジマ電気x2、ヤマダ電機x2を偵察。
回ったお店の表示価格はどのお店も89,800円、値引き交渉しても8万円を
切ることはありませんでした。



川口オートの建物ってこんなに綺麗だった?


仕事をしている家電に強い同僚にメールしてたら、池袋ならヨドバシと同じ価格に
なるから休みで暇なら行ってみれば〜と。
おし!休みだし行ってみるか!
お昼ごはんを食べて、いざ池袋へ!
ちなみに、沿線にあるケーズデンキで価格調査したら最高値!11万越え!!!
店員さんにズバット現金値引きしていくら?って聞いたら最高値!!!9万円代!
安いでしょ!ってドヤ顔されたので、最高値だね〜いらない!って言っておきました。
ま〜道中そんなことをしながら池袋へ到着!

**********************************
ここからは、店員さんに価格は書かないでと先に言われてしまったし、
安くしてくれたので書きません。
じゃ〜そんな事書くなよ!言うなら、じゃ〜読むなよ!と(笑)
文句言う前に、このような書き方をすればかなり安いと察しろよ!と
**********************************


メデタくシャープLC-26R5をゲット!うれしさのあまり、お持ち帰り!
店員さん、32インでもお持ち帰りする人いますよ〜なんて言っていたけど
マジかよ〜重いよ〜人が少ない日曜日でよかったな〜〜〜


と、テレビのための休みでした。