ラーメン&半ライス&チキン

社食の入り口にお米の産地表示を表示していますの張り紙

産地は、国内産と書いてある。
普通、秋田とか新潟とか生産地を指すんじゃないのかな〜!?
国内産なんだね〜と理解しつつ、下の方に仕入れの都合で変わるって
書いてあるけど、その時は外国産って書くのか?
どうでもよいことを考えつつ注文

ラーメン250円&半ライス50円
ラーメンはイイとして、ご飯をみておかしくない!?
半ライスと注文して普通盛りできたよ!多く盛られて悪い気はしないけど
人によって盛り方を変えるのは、本当にやめて欲しいよね!
以前半ライス頼んだときは、三口で終わったし!


そして、これがメインと言ってもイイかな〜(笑)

同僚が差し入れてくれたローストチキン
ちょっと写真撮る前にばらしちゃったけど(笑)
これを食べるために、ラーメン&半ライスにしたのよ!(笑)
このチキンうまい!ごちそうさまでした!

半ライスが普通盛りになってちょっとお腹が想定外の満足!(笑)
ごちそうさまでした



HX5V