アスパラと牛肉のカレー

本日の社食で晩ごはんは

アスパラと牛肉のカレー450円

激辛カレーフェアの最後を飾るのは、アスパラと牛肉のカレー!
今月はカレーフェアをしていたのですが、カレーのときに限って
調子が悪くてパスしていたのですが、今日が最後のカレーフェア
なので頼んでみました!
うまい!!!!!!!
牛肉もゴロッとはいてるし、ご飯の盛りもよい!
玉ねぎの甘酢漬けもガッリ盛られている!
やっぱりフェアメニューだから気合い入ってるんかね〜(笑)
でもね〜やっぱりぬるいんだよね〜・・・(泣)
どうしてなんだろうね〜・・・
あと、激辛!と書いてあるけど、激辛苦手な私が普通に食べられるから
激辛じゃないんだよね〜ほかの同僚は、甘い!なんて言ってるし(笑)
ま、美味しかったしいいか(笑)


ごちそうさまでした






HX5V