白身魚のフライと肉豆腐

本日のランチ

5月の連休はカレンダー通りだったので、今日は
土曜日だけど出勤です。
さて土曜日のランチはどうするか!梅もとで
鴨せいろ!って思ってたけど
猿が社食に誘うので社食に決定!
大好きな鴨せいろを諦めたのは、土曜日は茹麺に
当たる可能性が高いので回避しちゃった!
社食に行ってびっくり!
お気に入りメニューがあるんだもん!

白身魚のフライと肉豆腐 410円


これを410円で提供できるなら日曜日の
格安定食って!?

肉豆腐
秘伝のタレで煮込んだとかじゃないけど、美味しいのよ!



白身魚のフライ
冷凍のフライを揚げただけだけど、肉豆腐の付け合わせ
にはちょうどよいサイズでお腹も脹れる〜!(笑)

土曜日にしては、迷った鶏肉定食もあるし充実していた
社食だったな〜!

満足でした。

ごちそうさまでした