きんぴら焼肉とコロッケ


本日のディナー

明日は雨の予報。
空もどんより、夜になって気温も下がりもう少し厚着で
くれば良かったかな…
体温を上げるには食べないとね(笑)
今日注文したのは

きんぴら焼肉とコロッケ 400円


赤魚の煮付けとひじきご飯にしようかと思ったら売り切れ、
それならお気に入りのきんぴら焼肉とコロッケに決定。

店長の盛り付け!きんぴら焼き肉の量が凄い!
も〜人によってこれだけ量が違うのはよくないよ!
おばちゃんにもちゃんと盛りつけしてほしいよ!全く!



ひじきご飯
厨房が店長だったので、50円プラスでひじきご飯にしてくれない?って
言ってみたら「いいですよ!」って!
50円プラスでこの量なら文句ない!
ちゃんとひじきも入ってるし、味もしっかりしてて美味しい!
こんな臨機応変の対応もやっぱり店長だね!
煮付けは食べられなかったけど、お気に入りのメニューで
ひじきご飯も食べられて
今日のディナーは、大満足でした!


ごちそうさまでした