ラーメン

本日のランチ

本来はお休みの土曜日なんですが、出勤に!
ランチ最後が土曜日なんて最悪!それならあそこへ!
そしたら!早めにランチへ行った同僚が梅もと休みだよ!って
マジか〜!なんてやり取りがあったので渋々社食へ
そしたら!珍しくお得なボリュームセットがあるじゃないですか!

蟹チャーハンと八宝菜 490円!

も〜!これしかない!注文したら直前で売り切れー(泣)
これが食べられなかったらラーメンしかないじゃない!
だかららと言って食べないわけにもいかないので、注文しました。

ラーメン250円 大盛り30円

あ〜魔の土曜日!せっかくのアラカルトメニューが俺の前で売り切れなんてさ〜
なんて思ってたら調理のおばちゃんがお詫びにチャーハンいかが?って!
え〜!チャーハンあるの?聞いえみるとセットの八宝菜がなくなって売り切れなんだって。

そりゃー頂きました! 蟹チャーハン!

味は褒めるほどのものじゃないけど(笑)普通に美味しい!
ラーメンも大盛りだからお腹は膨れたよ!
280円でこのボリュームなら文句は言わない!
大変、大満足でした!


ごちそうさまでした