三元豚のトンカツと豚汁

本日の社食ディナー

2月も今日で終わり、ということはディナーも今日で終わり!
最後を飾ってくれたのは

三元豚のトンカツと豚汁 550円


山菜きつねそばとミニ豚あんかけ丼のセットと迷ったけど
三元豚ってとこに惹かれて注文。

三元豚のトンカツ
いつもの定食で提供されているトンカツより大きい!
肉厚もあるし550円の値段だしちゃんとしてる!
ただね〜揚げ過ぎ!衣が固くてさ〜歯茎に衣が刺さって
痛いよ(笑)それ以外は満足!



三元豚の豚汁
豚肉の出汁が効いてて味はいいよ!美味しい!
でもね〜肝心の三元豚が一切れか二切れ〜
せっかくなんだからもう少しでお肉ほしいな〜
そうすれば、豚汁定食として出されても味はいいよ!


さてさて今月最後のディナー、チョット文句言ったけど
よかったな!
550円定食にはコーヒーも付いてるので、お得感もあったし!
来月からは日勤でランチで利用させてもらいます!
よろしくね!(笑)


ごちそうさまでした