鴨せいろ

本日のランチ

今日は今月最後のランチ!やっぱり最後を飾るのは

梅もとの鴨せいろ 390円

今月は、峠そばや大吉田、社食で食べたので二回目。
久しぶりの鴨せいろ!


注文するとお蕎麦茹でますからのありがたいお言葉!
急いでませんから絶妙な茹で加減でお願いします(笑)



お〜鴨汁〜 !


390円ってやっぱりいいよね〜
栄養の事を考えたら何だけどさー(笑)


今日の席は蕎麦湯の近くだったので、アツアツ蕎麦湯をフチまで
注いでシャキシャキネギと一緒に!


くる回数が少なかったから今月のおにぎり食べられなかったな〜


いつもの鴨せいろ大変美味しくいただきました。


ごちそうさまでした