イカ天そば(大吉田)

本日のランチ
同僚と鴨かかき揚げ食べに行きませんかと密談。
どうせならあそこに居行ってみようよ!
131111イカ天そば5
大吉田

注文したのは
131111イカ天そば1
イカ天そば 370円

131111イカ天そば2
注文すると生麺を茹でてくれるお店でした

131111イカ天そば3
ビックリしたのが食べ終わったときのつゆ。
イカ天が小さめだったこともあるけど、揚げ油が悪かったりすると食べ終わると
ギトギトの油が浮くのにここのはそれがない!
みりんの甘さがほどよく油が羽化につゆは最後まで美味しくいただけました。
立ち食いそばにしてはクオリティーが高いです!
今回だけかもしれないので、機会があればまた食べに行きたいお店ですね!

131111イカ天そば4
セットメニューも充実して居るお店。
お店の目玉、大かき揚げは私が食べてた14時過ぎには売り切れになりました。




ごちそうさまでした