青椒肉絲

本日のディナー

昨日のかにめしに懲りたので今日は高価なディナーに!

青椒肉絲セット 500円



メインの青椒肉絲
うひょー塩辛い〜なんだかな〜どうしたらこのような味付けに!?
問答無用にご飯が進む(笑)



和え物
もやし、人参、竹の子をボイルして中華ドレッシングで
和えた物。
これ、サッパリしてて凄く美味しいし!
塩辛い青椒肉絲の後だから余計美味しく感じますね(笑)



肉団子
セット内容でこの肉団子が一番美味しい!
このまま肉団子定食として出してくれてもいいくらいですよ!



サラダ
ま、ドレッシングをかけて普通に。



スープ
昨日は玉子スープで美味しそうだったけど、今日のは
塩っぱいね〜
それでも青椒肉絲よりマシだし、お湯を足せば十分飲めます!


結果、チョット500円