ハンバーグと茸のホイール包み

本日のディナー
今日の社食は小洒落たメニューがあるので注文してみました。

ハンバーグと茸のホイール包み 480円
全体像を見るとやっぱり社食(爆笑)
さてどんなもんでしょうか!



ホイールを開けたとこ。
なんか良さげじゃないかい!
一口食べていつもの硬い社食ハンバーグと違うことがわかる!
柔らかい!
480円でこのクオリティーなら文句言わないよ!
満足!
付け合わせの野菜も貧乏くさい盛りつけじゃないし、
下味がしっかりあるし!



小鉢の旨煮
サービスの小鉢にうずらのたまごが入ってる〜
チョット感激(笑)



480円という金額でこのクオリティーなら大満足!
ぶっちゃけ、このクラスなら600円くらいでお店に
出してるとこもあるよ!
今日はケチババァーだったのにご飯の盛りもよかったし
最高でした。




ごちそうさまでした