休日 OLYMPUS OM-D E-M1

本日はお休み

朝からすごい風と雨!昨日のうちに買い物しといてよかった〜
なんて思いながら作業。
昨日の買い物は近所の電気屋さんへオーディオコードの買い出しでした。
購入したスピーカーに付属していたコードを使うとノイズが出るので
安くてもちゃんとしたケーブに交換したかったのですよ!
結果、ノイズはないし結構よい音出してますよ!
もう一つはこれ
130915OMD
このカタログ
オリンパスから13日到着できたのですが、「封書に二つ折り厳禁」と書いてあり
ポストに入らず郵便屋さんが気を遣って持ち帰っていたんですよね〜
それを取りに行ったのが昨日、開封したのが今日!中身は、OLYMPUS OM-D E-M1のカタログ
へ〜一介のアマチュアオリンパスユーザーにもこんな封書出すんだ!〜
OM-D E-M5は風趣なんてこなかったのにね〜
ま〜読んでいったのですが、その中に体感フェアのお知らせが入っていたのですが
開催日13日、14日じゃん!
封書送ってきてユーザーに体感してもらおうと意気込みはいいけど、13日から始まる
案内を13日に送りつけるなよ!

ビックリしながらもいいな〜欲しいな〜


そんな休日でした