きしめん

今日も暑いね〜と、言いつつ出勤前に日比谷公園をウロウロしてたんだけどね(^_-)-☆
こ〜暑いと昨日も書いたけど、スルッと麺類だよね!
願いがかなったのかな?
本日の社食でディナーに

ざるきしめん 夏野菜のかき揚げ付き 390円



きしめん!?
ん〜取水制限で水をケチってるんかい!ヌルい!所々温かい!
やっぱり夜専属のオバちゃんダメだよ!店長に言っちゃうかな〜



ザルに一緒に盛りつけられている夏野菜のかき揚
麺に変わってこちらは冷たい!天ぷらからガンガン油が出てるよ〜
夏野菜ってゴーヤの事か?なんか素っ気ない


まー文句を思いながら食べてたんですが、なんかおかしい!

これ〜どう見てもうどんだよね〜きし麺には見えないよね〜


うどんが嫌いじゃないんだけど、メニューにきし麺にはとか書かれていて
頭の中はきし麺になってるのにうどんを出されるのはちょっとね〜
残念〜一気に食欲がなくなった〜けど、完食したけどね(^.^)



ごちそうさまでした