もやしそば

湿度が高い!不快指数バリバリだね〜そんな時間に出勤するなんて最悪〜
夏になると食欲不振になるんだよね〜 いろんなことを含めて夏は大っ嫌いッス。
そんな食欲不振の時は、麺類に限るよね〜社食も夏場は冷たい麺を定番で出して欲しいよ!
そんな社食でディナー

もやしそば350円&サラダ120円



冷たいのがなければ温かいので胃腸を保護しましょ!^m^

もやしそば

社食入口でいつものお兄さんに会ったのでラッキーと思ったら麺類を担当したのは
玉子とじもできないダメなオバちゃん(´;ω;`)ウッ…
威勢はいいけど料理ダメ〜 案の定、スープが薄すぎ!
湯切りちゃんとしないからダメなんだよ!
本人に文句を言うのも面倒なので黙って完食。




サラダ

なんかラーメンを待っている間に食べたいなーと思って追加注文。
サラダなので特に普通(^.^)



ちょっと文句もあったけど、ごちそうさまでした。