鶏もも肉の葱おろしだれ

今週は、激辛フェアなんてしてるので辛いのが苦手な私には選択する1品少なくなってしまうので辛いです。
そんな中で大好きな鶏もも肉の定食があるじゃないですか!
もうこれで決まり!
130717鶏もも肉の葱ソース1
鶏もも肉の葱おろしだれ 480円


130717鶏もも肉の葱ソース3
柔らかいお肉におろしだれでサッパリ!
作ってからさほど時間もたっておらず美味しい!
日勤の時には夜勤になったら逃げ場がないし、なんて思ってたけどいいじゃない!


130717鶏もも肉の葱ソース2
これがプラスαのピリ辛玉子スープ
同僚が注文した檄からメニューに付くスープを間違えてよそってしまったお兄さんが
くれたスープ。
名前の通りピリ辛で美味しい!やっぱりこのくらいがちょうどいい辛さだよ!
美味しいし単品で出してくれればクッパにしたり社食ご飯のバリエーションが広がるよ!
今日は味も心も満足でした。



ごちそうさまでした