会津ソースカツ丼

今日は今月最後の日勤。パーッとお外でランチいきたい
とろろですが、食べてみたいメニューがあって社食へ
今週は、喜多方市復興フェアなるものを催していて今日が最終日。
フェア最終日、ランチ最後の日を飾るのは、

会津ソースカツ丼 490円



地元で食べたらお店によってアレンジが加わりもっと美味しく頂けるのかもしれませんが、
社食のソースカツ丼は特に自慢するような特徴があものじゃないんで…😁
ランチだったおかげで、ご飯の上に盛りつけられた高い野菜もガッツリ盛りつけられてて美味しそう。
トンカツも揚げたてではありませんが特製のソースでめちゃくちゃ美味しかった!


今月最後のランチ、大変満足に締めくくられました!



ごちそうさまでした