鴨せいろ

一週間が始まりました、朝から車輌故障とかで駅間に
停車したり、散々な目に合い会社に到着。
いつもの日課、2駅歩こうをしたけどもう暑くてダメだね〜
汗ダクで気持ちよく歩けないですよ!
そんな通勤も始まり、当然ランチも始まるんですよねぇ〜(笑)
社食でランチ!朝から同僚と魅力ないね〜って、朝から
ランチ談義(笑)
それなら行っちゃう!?

今月三回目の鴨せいろ 390円
ん〜!三回目か〜!社食に行くより梅もとに行ってるな〜(笑)



今日も茹でたて蕎麦
昔、食べたときは二度と食べないって、思ったけど美味しくなったよ〜



今日は、鴨肉を2枚残してそば湯を投入。



なんか蕎麦湯を入れたら鴨肉が柔らかくなった気が…


さてさて今月は早くも3回も梅もとで鴨せいろ。あと何回食べに
行くでしょうか(笑)



ごちそうさまでした