休日

本日はお休み

今日は七夕様ですね

朝からニュースで30度越えを伝えています!夏は嫌いじゃ!
今日は、オヤジに車を点検に出しといてくれと頼まれていたのでスバルへ
お店はハイブリッド賑わいで大忙し!担当と話して試乗したかったんだけど、
何となくトーンダウンしたので写真だけ。
1370701

1370703

1370702
エンジンかけただけなので感想などなありません。
なんか勝手にやってくれって感じだよ!


店の中も混んでてうざいので、外に居たついでに太陽様が真上の時間帯に
荒川土手へお散歩。
1370705

1370704
河川敷では暑さをものともしない子供たちがサッカーの試合

1307075
スカイツーリーばかりで寂しくなっちゃったね〜

1307077
HX30Vの20倍ズーム

1307078
そこからソニー独自開発の超解像40倍ズーム

1307079
久しぶりに土手に行ったらこんなん建ってました!
ゴミ焼却場の煙突かな〜まだ建設中?外壁はブロック色のままなんだけど
なにこれ?



そんな休日でした