ころきしめん

本日の社食ディナー

ころきしめん 400円 と九州とんこつラーメン無料


かけ以外のそば、うどんを日替り和麺と言います。
その他に日替りラーメンというのがありまして、注文するときに
『日替りラーメン』とか『日替り和麺』って言うのですよ。
『日替り和麺』と注文したのですが、作ってるのは『日替りラーメン』
当然、注文したのは和麺だよーって
オヤジが間違えた!だって(笑)

こちらが食べたく注文した、ころきしまん



入っていた海老天ぷら。
社食の天ぷらに似合わず、衣はサクサクで身もちゃんと入っていた!
もしかして仕入れを間違えたのかな〜美味しすぎるよ😁


オヤジが捨てるのもったいないので食べてとくれた

とんこつラーメンの中途半端(笑)
これはこれで美味しかった!正直、豚骨はあまり食べないってのも
あって余計美味しく感じたのかも…😁


ま〜昨日のラーメンに続き今日も社食で特をしてしまったディナーでした。



ごちそうさまでした