豚肉の細切り飯

本日の社食でランチ

豚肉の細切り飯 460円


やれやれご飯ものに魅力無いメニューで毎日麺類ばかり。大好きな麺類を食べることに
抵抗はないけど毎日となるとちょっとね〜
今日はちょっと時間も無いし社食で食べたんだけど、注文の仕方は「これでいいや!」って
注文の仕方でした。
盛りつけ担当は森の多いおやじ!盛りは期待できるな(笑)
席について一口!熱っ!できたてじゃん!あ〜あのオヤジがあそこに居たのは作りたてを
運んできたからか〜納得。
あのオヤジは調理が担当なんだよね〜いや〜魅力が無いメニューでもできたとなれば話は別!
ほんのり香るごま油の香りと炒めたてなので豚肉はふっくらで野菜もシャキシャキ!
きのうの揚げたてさつま揚げの火傷にジャストミート!ちょっとひどくなったよ!(笑)
久しぶりに満足なご飯系ランチでした。



ごちそうさまでした