きんぴら焼肉とコーンコロッケ

今日も大好きなメニューがあるよ!社食にいくよ!

きんぴら焼肉とコーンコロッケ 400円


安い400円定食にしてはいつも美味しいので必ず注文しちゃうんですよね!
久しぶりだね〜(笑)
さて一口!ん!ん〜!・・・いつものと比べるとあんまり美味しくない!
味は薄いしきんぴらはシナシナ〜コロッケは冷えてる〜(泣)
今日調理した人は下手だな〜 いつも美味しく提供してくれる料理が
こんなに不味いとすごいショック〜!(泣)
おかずは美味しくなかったけど、最近の社食はこれが美味しい

ごはん!
新米とか高級米を使っているわけじゃないんだけど、炊き方がすごい上手!
少しコワいご飯が好きなんでしけど、絶妙な水加減だね!
美味しいよ!
あしたも美味しいおかずとご飯を提供してね!



ごちそうさまでした