カレーうどん ランチ

今日は今月最後の日勤。
最後は何を食べて締めくくるかな〜 楽しみましょう〜
社食に行くと「え〜」ですからいっぺんに出さないでこまめに
出してくださいよ〜
ハンバーグ、オムライス、葱チャーシュー麺カレーうどん
悩んで決めたのは

カレーうどん 380円


大好きなメニューオンパレードで悩んで決めたカレーうどんなんだけど、
調理したのができの悪いオヤジ!
うどんの茹で具合いは悪いし、カレーが少なくて薄い!
胃袋の膨れ具合いで小ライスを注文してスープにインしようと
思ってたんだけど、薄くてどんなことは出来ない薄さ( ; ; )
そのまま飲み干してしまいました。
これなら隣で食べていた上司と同じオムライスにすればよかった。
今月最後のランチは少し残念に終わりました。



ごちそうさまでした





iPhoneからの投稿