鶏むね肉の和風あんかけ ランチ

最近は外でランチをすることがないので雨が降っていても
時に気にすることもないのですが、やっぱり雨が降っていると
気分が下がり気味になるよね〜
そんな時はランチで気分転換!
あれ〜週間メニューと出てるメニューが違うじゃありませんか!
予定では和麺は、海老天とじそばなんだけどきつねそばに!
やばいよ〜きつねそばも大好きな和麺メニュー!
鶏肉大好きのオイラは、気のと同じくサンプルの前で「ん〜」
結局決めたのは、最初から予定していた

鶏むね肉の和風あんかけ 400円



ラッキー!最後の一つ!

みんな雨で外に出ず社食でランチなのかな〜
ランチで売り切れなんてよっぽど人気メニューじゃないと
売り切れなんてあり得ないよね〜
最後の一つ、残り物には福がある(笑)



ごちそうさまでした