焦がし味噌胡麻つけ麺 ランチ

朝から通勤中に閉じ込められたりと不運に見舞われたけど、
今日のランチは食べたいメニューが二つあり少しワクワク(笑)
その二つとは、和麺が肉ねぎそばと中華麺がつけ麺!
悩んで悩んで決めたのは

焦がし味噌胡麻つけ麺 390円


社食とはいえこの手頃な値段で焦がし味噌胡麻つけ麺が
食べられるのは嬉しい限りです!
ただ今日の麺は社食が以前に採用していたストレート中太麺。
味が濃いつけ麺ではどこで食べてもスープに負けないように
太麺を使いますが、私はできることなら細麺で食べたいし、
社食で取り扱っている中太麺はあまり美味しくないんですよね(笑)
それでもスープが美味しいので我慢する事もなく美味しくいただけました。


ごちそうさまでした





iPhoneからの投稿