親子丼 ランチ

今日は今月最後の日勤、朝に粗相しちゃいましたが(笑)
定刻通り今月最後のランチ。
ん〜 よくもなく不可もなく…
ランチ最後だし、冒険したくないので蕎麦かラーメンか…
食券を買う時に厨房をチラ見したら待ちなし!これならこっちを注文しちゃお〜

こだわり卵の親子丼 470円


ヨード卵光を使用してるらしいが、確認したわけじゃないので分からない。
そんなら普通の卵でいいから値段を下げてくれ(笑)
デキル兄ちゃんが親子丼コーナーに居たからてっきりと思ったら
ねーちゃんに代わってしまった( ; ; )
この栄養士のねーちゃんはたまにポカするから恐いんデスよね〜
この間のは頼んでないのに大盛りにしたり、今日は頼んでないのに小盛りだし…
味は出来合いの出汁で作るんで普通だけど、個人的には味が薄いと思う。

ま、普通に作ってくれて普通に食べられたので最後のランチ、よしとしましょうか(笑)



ごちそうさまでした




iPhoneからの投稿