海苔弁当 ランチ

本日は日勤の土曜日ですがオイラはお仕事です。
朝はチョット寒かったけど、お昼は天気が良くて気持ち良い日ですね。
そんな土曜出勤のランチは久しぶりに日比谷ガーデンパレスと思ったら、
なんか野音でイベントをしてるじゃないですか!
そんな五月蝿いとこでランチするのもやなので社食でいいや(笑)
うわ〜何も無い!毎回だけど土曜日も仕事してる人はいるんだからさー
続けて麺を食べるのも飽きたので、久しぶりにコンビニへ

以前食べてコンビニ弁当にしては美味しかった海苔弁当 398円


機械生産の整った味(笑)他に言いようがない(笑)



ごちそうさまでした




iPhoneからの投稿