カレーライス 社食でディナー

今日は休日ですが、オイラは仕事です。
暑いといえどもう9月、8月のクソ暑い時間帯に出勤しても我慢できます。

台風の余波で風は強いですが、空は青く綺麗な白い雲!
綿菓子みた〜い!
さて今日から夜勤なんですが休日なので社食のメニューはどうかな〜
種類はあるけどイマイチピンとこないな〜
あ!そうだ!あれを食べよう!

カレーライス 250円

数日前からこのところ食べてないカレーライスが気になってて
誰かが食べてると「あ〜」って思っていたので注文してみました。
前に食べた時は、もう少し美味しかった気がするんだけど、
今日のは薄いし辛くないしの抜けたカレーだった。
久しぶりだし凄く美味し食べられると思ったけど残念でした。
祝日社食だったからかな〜…
また思い出した時に食べてみよう!


ごちそうさまでした



iPhoneからの投稿