休日 旧友と食事とか

本日はお休み。

午前中は、昔々フィルム時代にプリントした写真を要不要と分けて
残しておく写真を昨日買ってきたアルバムに整理。
同時にWindows機の再構築。
この再構築にハマってしまった( ; ; )
あともう一息ってところでイメージを作るためにアクロニスを
インストールしたら起動しなくなっちゃってフォーマット( ; ; )
あともう一息だったのに一からやり直しに( ; ; )
そんなもんで写真の整理は中断して再構築に専念。
リトライしてあともう一息って時に旧友とディナーの約束がありタイムアップ。
アップデートをしたままお出かけ。
友人と昔や今の話で盛り上がりました!
話の中でビックリしたのが
12年前に友人に組んだWindows機がまだ現役で起動していること!
組んだ自分でさえどんな構成だったかも覚えていなよ〜(^_^)
とま〜
楽しく過ごせた休日でした。