本日の社食でディナー

土曜日だけどオイラはお仕事です。
出社前に有楽町の阪急デパートと新橋のヤマダ電機に寄りたくて
早めに家を出たんですけど、駅の近くにある舎人神社でチョット撮影。

誰もいない…


お天道さまが真上の時間に神社で遊ぶ子供なんていないか…


お〜蝉だ〜 ここまで近寄って撮影しても逃げないなんて〜

ま〜ブラブラして行こうかと思ったら、知り合いに捕獲されて
日陰で立ち話(。-_-。)
あとはズルズル時間が過ぎて有楽町と新橋には寄ってもゆっくり
できないと判断して会社へ向かうことに。
ん〜とっとと買い物にいけばよかったな〜
予定はこなせなかったけど、いうこともあった!

霞ヶ関駅を降りて空を見たらヒコーキ雲!
なんかラッキー!
こりゃ〜土曜日だけど社食が期待できるぞ〜(笑)

デミ玉ハンバーグ 480円


冷やしむじなそば、味玉醤油ラーメンとお気に入りのメニューで
迷ったけど今日こそは定食にしようとハンバーグを注文してみました。
卵を乗せるのに失敗したとおばちゃんが言って渡されたけど
写真を撮るまでのっかってくれててば(笑)
少しズレて格好は悪いけど、味はよかった!
ま、出来合のデミグラスソースだから不味かったら目もあてられないけど(笑)
やっぱりヒコーキ雲のご利益かな〜(^∇^)
一週間ありがとうございました。


ごちそうさまでした