青椒肉絲

本日の社食でディナー

青椒肉絲 470円


あいや〜今日は暑いですね〜
高いところで37度を記録した地域もあるみたいで(~_~;)
お昼過ぎの一番暑い時間帯に自宅を出発して会社に出社するなんて
辛いです( ; ; )
そんな暑い時は、サラッと冷たい蕎麦を食べたいな〜
なんて考えても、暑いから冷やしに変更になりました〜ある分けない!
休日は周辺のお店も休みだし、おとなしく社食でディナー!
注文したのは、青椒肉絲(笑)
今日は休日でディナーメニューだったために味もよかった!
美味しかったです!いつもこの味なら大満足なんだけどね(笑)
本当は冷やしが食べたかったけど…夜勤初日にしてはよかったし、
今日は満足かな(笑)


ごちそうさまでした