ローストターキーのトマト煮込み

あと2日でクリスマス、社食もクリスマスメニューで挑戦をしてきたので、
挑戦を受けることに!(笑)
まず能書きには、クリスマスの定番メニュー、ローストターキーを
じっくりとトマトで煮込みました!
ミニエクレアとコーヒーも一緒にプレゼント!

ローストターキーのトマト煮込み 520円


プレートにして見た目を重視したためか?全ての食べ物が少ない!
ちょっと期待はずれ!
それでも能書きに書いたあるとおり、トマトで煮込んだローストターキーは
お肉がメチャメチャ柔らかくて美味しい!これは大満足!
これなら、ミニエクレアとコーヒーなしで470円のフェアメニューに
してくれた方が量も質も満足できたかな〜
クリスマスメニュー、見栄を張ったはいいが空回りってとこかな(笑)



ごちそうさまでした




HX5V