ラーメン&タイ風炒飯

今日は風が吹いていたので体感温度が低いですね〜
チョットからだが重たいし、そんな時はガッリと食べましょう!
今日はフェアメニューにイタリアンが出ていたのですが、ディナーの部で
注文する気になれず安くて美味しいセットに逃げました(笑)

ラーメン 250円

個人的には細麺が好きなので社食のラーメンはお気に入り!
200円ならもっとお気に入りになるのに(笑)




タイ風半炒飯 150円

いつもなら普通の炒飯なんだけど今日は150円でタイ風炒飯だったから
メチャメチャお得セットだった!
味も辛い味付けでメッチャ美味しい!普通にメニューに出してもOK!な味だね!


今日は満足度高い! ごちそうさまでした



ところでこれを買うときに迷ったのが券売機の表示

写真右上の半チャーセット460円と一見お得セットに思うけど、よ〜く見ると
カレーセットの下にラーメン250円とあり、その右に半チャーハン150円とある。
それぞれ単品で買うと250円+150円=400円ですよね!
セットだろうが単品だろうが同じものが出てくるのにお得そうなセットが60円高い!(笑)
何ででしょう〜・・・(笑)
ちなみにカレーセットは、ラーメンと普通盛りのカレーライスが出てくる!
量を重視する人はいいけど普通の人は多すぎ!半カレーセットにして欲しい!(笑)





HX5V