蒸し鶏と葱の塩ラーメン & ミニ麻婆丼

本日の社食で晩ごはん!
社食へ行くと珍しいメニューがあるじゃないですか!

蒸し鶏と葱の塩ラーメン390円 & ミニ麻婆丼200円


チョット割高だけどお腹いっぱいになるし(笑)

蒸し鶏と葱の塩ラーメン
うん!美味しい!久しぶりの塩ラーメンってのもあるけど塩加減がいいね!
残念なのはスープがぬるい!猫舌の私が普通に食べられた(泣)



ミニ麻婆丼
これね〜昨日人気がなくて残った麻婆豆腐じゃないかな〜多分そうだよ!(笑)
昨日の残りでもきちんと麻婆豆腐が盛られてるし、ミニといいつつご飯の量も
あったから大満足だね!


チョットくらい割高でも満腹になるならOKだと思うね!どうせコンビニで
何か買うんだしちゃんとご飯でお腹を満たしたいね!
今日は満足でした!



ごちそうさまでした





HX5V